大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

久しぶりのカラオケ

2008-09-21 | Weblog
由宇さん主催のカラオケ会に参加してきました!
歌いたかった茅原さんの『君がくれたあの日』やタイガーマスクの『みなしごバラード』を歌う事ができて嬉しかったです!(≧▽≦)
『みなしご』の時は皆さんに驚かれ、スコプさんに『何かあったのか』と心配されてしまいましたが、大丈夫です。歌声とジーン…と来る感じが好きなだけです(^_^)
またみんな集まってカラオケする時もまた歌おうかな!Σっd(・ω・*)
カラオケ後、やはり秋葉原へ。ゲームセンターで伝説さんと合流。
とりあえず、いろいろ見て回ろうかとカミタクさん・yahiroさん・スコプさんにご一緒させていきました。
皆さんが買い物する中で、俺も地元には無かった『figma 柊つかさ』を購入。
売り切れてなくて安心(^_^)
スコプさんの大きな買い物を目の前で見れて良かったですしw(ぇ
伝説さん達と違うゲームセンターで合流。
yahiroさんとアンリミテッド・コードで桜対戦しました。
…完敗でした。
修業しておくので、また対戦しましょう!(>_<)
ゲーム後は、ファミリーレストランで食事。
最後に、でしこのお店で『メイドコーヒー』を購入し解散。

皆さん、お疲れ様でした!
カミタクさん、菓子ありがとうございました!美味しくいただきますm(__)m
戦利品やいただきものの写真は明日にでも。

最新の画像もっと見る