大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

地元調査

2008-09-18 | Weblog
アルバイト中、二人組の女性が来店しこんな事を聞かれました。
『〇〇県から来たんですが、この県について調べてるんです』、と。
この町についても聞かれましたが、住んで数年の俺には分からない事もあったので、店長に応対していただきました。
しかし、何故にこの県なのか…。聞けば良かったなぁと後悔。

メタルギアソリッド4でBIG BOSSの称号を得るために最高難易度始めようと思います!
まず、ニコニコ動画で参考動画を見てますが、上手過ぎる…。
俺にこれをしろと?

が、頑張る(;・ω・)

最新の画像もっと見る