大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

新年会!(前半)

2006-01-10 | Weblog
新年会でした~。
俺と兄とTさんとで上野に向かいました。着くと、スコプさん、S氏、Y氏が到着して談話してました。飛び込んで新年の挨拶(^-^)
予約時間もあるので、話もそこそこにカラオケ屋に入ります。
後からyahiro氏とSHIGE氏も合流し、お祭り騒ぎ。
しかし、騒ぎのピーク時にSHIGE氏が仕事により離脱。『この後の仕事やだよ~』と嘆きながら仕事に行きました。分かりますよ、その気持ち!辛いんですよね~(ToT)
SHIGE氏の分までとヒートアップ!さらにお隣りの部屋の団体さんもアニメ曲を熱唱しているのに気付き、対抗しながらこちらも熱唱!そうしているうちに時間に。
終了後、兄が離脱し秋葉原へ。まずスコプ氏が行きたいという店に寄り、その後におでん缶購入。明日、アルバイト先の店長に見せて来ますww
(続きは後半で~)

最新の画像もっと見る