大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

新年会!(後半)

2006-01-10 | Weblog
そして、某ホビー館でToM氏が合流!みんな待ってましたという感じで声かけて(からんで)ました。
それからぐるぐると周っている最中に由宇さんから電話。約50分くらいで着くとの事。皆さんから歓声があがりました。
が!数分後にメール。残業(?)みたいな形になり参加できないとの事。全員でがっくりorz
由宇さん、次回こそは!(ToT)
それからは飯→ゲームセンターと例のパターンで解散。
皆さん、お疲れ様でした!ふがない司会進行でしたが、また集まりましょう!(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大将、お疲れぃ!! (ToM)
2006-01-10 01:44:59
ホント、すまなかったね。

けど良く頑張ってくれたようで。



次回こそ共に熱唱しようぞ。突撃!ラブハート辺りをな。
返信する
ありあり~^^ (ロイ)
2006-01-11 13:26:49
みんながサポートしてくれたので、無事できたんですよw



突撃ラブハート良いね~^^
返信する