大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

地震耐久力偽装問題

2005-12-14 | Weblog
本日、証人喚問がありましたね。
午前は姉歯元建築士。午後からは木村建設の木村社長と篠塚元東京支店長、そして、総合経営の内河所長。
内河所長の喚問は見ていませんが、みんな責任のなすり付け合いでしたね。
ただ、気になったのが4人ともヒューザーの小嶋社長の事は責めてはいませんでしたね。
ここはみんな公平に責められるべきだと思いました。

さて、話は全く変わりますが以前SHIGEさんから借りた同人誌。
ラグナロク本なのですがシナリオや設定がしっかりしており、かなり面白く気に入ってしまいました。
ここで、俺の悪い癖が発動です。
「このキャラに声を入れるとしたら…」
と、声優さんを考えてしまう事^^;
これって俺だけですか?

ToMさんへ。1月9日休み取れましたよ~^^v


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかした!! (ToM)
2005-12-16 01:29:05
やはりイデは我々人類を見捨ててはなかったのだな。

我々はイデに抗い続けなければならぬ運命…。
返信する