大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

To Hart2萌えキャラ順位

2005-10-24 | Weblog
今ごろですが、To Hart2を勢いにのってプレイしてます。よって、萌えキャラ順位~。
1位 草壁 優季
2位 小牧 愛佳
3位 柚原このみ
4位 姫百合珊瑚
5位 向坂 環
6位 ルーシー・マリア・ミソラ
7位 姫百合瑠璃
8位 十波 由真
9位 笹森 花梨

と、なりました。スコプ氏やSHIGE氏から抗議の声が聞こえてきそうですが、曲げません。
優季たんは本当に萌えますよ~。隠しキャラですが、一見の価値ありです。
ちなみに、キャラの身長や血液型などの詳細は公式HPに載っています。
このみの小ささにびっくりですw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スコプ)
2005-10-24 23:01:03
うつけがぁぁっっっ。

タマ姉が5位とは、何であるか。

それでも漢ですか。



貴様は罰として、18禁版東鳩2、タマ姉シナリオを1096回クリアするの刑。
返信する
えーー (ロイ)
2005-10-25 13:19:50
ベスト5入っているんですから良いではないですか(ぁ

漢か~…今度師匠から漢としてのうんぬんを学ぼうかなw(ぇ
返信する