大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

超帰還

2005-10-26 | Weblog
昼間に旅行帰りのSHIGEさんと大宮で待ち合わせ。
最初はやはりゲーセンですよ。XXスラッシュとアイドルマスター、それと珍しくマジックアカデミー2をやっていました。
それから、お勧めの飲食店を紹介しました。好感触で、次回寄るそうですw
それからゲーマーズへ。キノの旅の小説の続編が出ていてショックを受けつつも買おうとするSHIGEさんに思わず笑ってしまいましたww
が、品揃えが微妙でしたので場所を変えて購入していました。
それから再びゲーセンへ。XXスラッシュ対戦ですよ。
アーケードではちと不慣れなソルを使いました。
惨敗orz
ジョニーで再挑戦。
やっぱり負けました(-_-;)
「変な動きでやりづらい」と怒られてしまったんですけど…(´・ω・`)
そして、連合vsザフトで協力プレイ!俺がソードインパルス(シン)でSHIGEさんはジン(ムウ)を使いました。
ステージ2でゲームオーバーorz
下手で足引っ張ってごめんなさい(-_-;)
それからマクドで軽く食べてから解散。
次こそは勝つぞ!

最新の画像もっと見る