大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

PS3版テイルズオブヴェスペリア発売!

2009-09-17 | ゲーム
今日はPS3版テイルズオブヴェスペリアの発売日!
アイドルマスターと同時に買いたかったですが、そこまで資金がなく兄妹もプレイするヴェスペリアを優先しました(^_^;)
午前中やる事をバババッと済ませ、なんとか約一時間前に到着。
さあ、すでに列が出来ているかと思ってましたが…。

……(。・ω・)ん?
何か違う…。


一時間前だと言うのに店開いてるー!?Σ(=ω=;)
いつもは開店時間早くなる場合、予告してくれるんですが今回は全く無かった。
まぁ、これ以上早く行くのは難しかったので良かったんですが。
しかし、これは喜べる事なので早速買って家に直帰。
午後の予定にはちょっと時間があったのでギリギリまでプレイしました。
画質が綺麗だなぁ。
最初なので、主人公のユーリのみですが使いやすさは流石。
エステルとおっさんが仲間になるのが楽しみで仕方ないです(^_^)

画像の右下にある『テイルズオブジアビスなりきりコスチュームダウンロードカード』ですが……。

 すっごい違和感がありんですが!(・ω・`э)3

一番しっくりくるのは、ユーリのアッシュのコス。
まぁ、一度クリアしたらダウンロードしてみますか(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (ハリコン)
2009-09-19 20:17:07
箱版は有料βテストになってしまいましたね。
返信する
Unknown (ロイ)
2009-09-20 19:03:08
なんてこった!
箱可哀想な気が…。
返信する