大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

結婚式!

2008-09-23 | Weblog
タイトルの通り、結婚式です。
もちろん、俺ではありませんよ。
友人2人の、です。

お二人とはオンラインゲームで知り合いました。
お二人には大変お世話になりました。
他のオンラインゲームやmixiにも誘ってくれました。
そんなお二人がゲーム以外で会っていて、恋人まで進展しているを聞いた時に驚きましたが、ゲームでのお二人の様子を見ていると納得できましたw
そうして、夫婦に…今日結婚式を。

まさに…まさにロマンチック。
オンラインゲームで知り合って結婚までいったという事例はいくつか聞いた事はありましたが、友人の中に出て来るとは思いませんでした!

心からお祝い致します!(≧▽≦)
末永くお幸せに!!

最新の画像もっと見る