大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

散財、秋葉原にて(未遂)

2008-08-27 | Weblog
本日はOさんに依頼品を渡しに秋葉原へ。
合流まで時間があったので、某オンリーイベントに申し込み手続きしてきました。
サークル参加できると良いなぁ(*・ω・)
合流後、マクドで依頼品を無事にお渡しして昼食。
その後は中古ショップを回りました。Oさんが祖父さんのお店でサイズがわりとデカイフィギュアを購入してました。やるな、Oさん。
次にメロンなお店へ。
たくさん買おうと思いましたが結局、一冊のみ…。
しかし、Oさんは約10冊買ってました。さすがです(^_^)
さて、どの店でゲーム買おうかと思ったところでタイムオーバー。
無念…(・ω・`∋)3

回ってる時に、フィギュメイトのシャナ2ndで吉田さん狙いました。確率1/8です。

で、出たのはシャナ(笑顔)+メロンパン。

…まぁ、可愛かったからいいか(*・ω・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせなら (ハリコン)
2008-08-27 20:22:36
半角にして

(*・ω・)

がいいかと。
返信する