大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

クリアファイルの魅力

2008-08-30 | Weblog
まず、昨日の事から書きます。
SHIGEさんから、『キミキス4巻買ったらこういうの付いてきた』とメールをいただきました。
見ると脊髄に走る衝撃。
4巻は二見という女の子の話なんですが…まぁ、ゲーム中でも見せなかった姿の二見さんの姿が。
聞くとクリアファイルだそうで。

本来なら日曜に出掛けようかと思ったんですが…

これ見せられたら今日行くしかないじゃないか!

先着順ならなおさら!
他の本と一緒に買い、無事にクリアファイルもらえました(^_^)
情報をくれたSHIGEさん、ありがとうございました!
続いて、figma柊つかさをげっちゅしようと思いましたが、見当たらず…。
むう、カラオケ会の時に秋葉原でも探します。

そして、PS2版ロマサガを求めてゲームショップへ。
一軒目、新品も中古も無し。
二軒目、新品無し中古有り。
面倒くさくなり、中古買って買ってしまいました!(爆)
ToMさん、アドバイスいただいたのにごめんなさいm(__)m

某牛丼屋さんで昼食をとっていると、BUMP OF CHICKENのカルマが流れ出し、つい箸のスピードがゆっくりになってしまいました。
牛丼屋で働くルーク達…。面白そうだww
そして、SHIGEさんのブログにも書いてありましたがアンリミテッドコードでルヴィアゼリッタが追加されて最後にかなり驚かされました…。


今日の戦利品。
・キミキス4巻(クリアファイル付き)
・ARIAわはー2(うつらうららかさん)
・Shiny Stage(のえるさん)
・ロマンシングサガ ミストレルソング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIGE)
2008-08-31 22:15:00
クリアファイルゲットおめでとうございます!
相変わらず絵柄が『大人っぽい』ですよねぇw
返信する
Unknown (ロイ)
2008-08-31 22:49:06
ありがとうございます!(o≧∇≦)o
この『大人っぽい』のがたまらなかったりw
返信する