大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

約2ヶ月?

2005-12-09 | Weblog
以前にお話した好きなお客さんなんですが、しばらく来店していませんでした。
店変えたのかなぁとか引っ越したのかなぁなど考えていました。
が!今日かなり久しぶりに来店されました!無意味に気力上がりましたよ!(>_<)
他にお客がいたんで、長くは話せませんでしたがちょっちだけでも会話できたので嬉しかったです(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんながんばれ! (ToM)
2005-12-10 02:45:30
ロイ氏もSHIGE氏も葉月氏も理想郷に向けてスパークしてますな。



新しい時代を作るのは老人ではないですよ~ww
返信する
ありがとー>< (ロイ)
2005-12-11 23:33:09
頑張りますよ!
返信する