大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

飛鳥、起動

2008-10-30 | ゲーム
武装神姫バトルロンドにて大型アップデートがありました!
そんなわけで、飛鳥型をさっそく起動してみました。゜+.(・ω・)゜+.゜。

起動して一番最初する事…それは神姫からなんと呼ばれるか決めるんですが、飛鳥の場合の選択肢がこれ。

1.ご主人様
2.お兄様
3.お姉様

マスターの選択肢がないのは初めて見た!
というか狙いすぎでしょう!

まぁ、そんなわけで選んだのは言うまでも無い。写真の通りですww

次に名前を決めます。
名前は、『紗矢』に決定。
決めると…



こんな言葉とこんな笑顔見せられました!
凄い破壊力。画像のは、仕草が終わった後ですが決めた直後の仕草は(o ゝω・)b 超ヵヮィくて萌え悶える寸前でした!
バトルロンドをプレイしている方、一度でも見ていただきたいと思いました!
というか、カミタクさん。是非見てみて下さい。
これは危険ですよ!ww


最新の画像もっと見る