大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

プレイステーション大三作目

2008-02-17 | ゲーム
えー…突然ですが…
プレイステーション3を購入しました!

レナ「これで、マスターも『新人類』さんですね!」

…違う、次世代な。
我が家のプレイステーション2に限界がきていまして。
まぁ、今年で7年目ですから。凄く長持ちしました。
まだ壊れたわけではありませんが。

てなわけで、さっそく起動!!

と、いきたかったですが、今回は本体だけでしたしメモリーカードアダプターは売り切れで購入できなかった為PS2のデーターをPS3に移す事できないので開封せず…。

なんにせよ、これから使える資金が減る…。我慢や我慢!(;ヮ;)


最後に、SHIGEさんのブログで紹介されていたWHITE ALBUMオンリー即売会「Last Stage」ですが参加する予定なので調べてみました。
……混雑を覚悟をした方がいいかもしれません(;'ω')
他のオンリーイベント先に行くのも手かもです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (スコプ)
2008-02-17 23:52:57
では、夜な夜な貴殿の家にイントルードして、核弾頭と共に頂くとしよう。
ジオン再興の為にな。
返信する
へぇ (ハリコン)
2008-02-18 19:03:15
その周辺機器を使えばPS2のセーブデータをPS3にも使えるんですね?



知らなかったなぁ。
返信する
コメント返し~ (ロイ)
2008-02-18 23:00:21
☆スコプさん
マスター、あんたはスパイか!?(ぇ

☆ハリコンさん
20GBと60GBのみですけどね。
PS2が故障等で買い換えた時人には必須です。
返信する
何ぃ!! (ToM)
2008-02-19 02:29:27
貴様ぁ!!!よくも買いやがったなぁ!!!!
ズルイぞ、俺にもくれww


ほうほう、20GBと60GBはプレステ2のデータをPS3でも使えるのか。

私もそろそろ決断の時っぽいんですよね。
返信する
何ぃ! (ロイ)
2008-02-19 23:30:48
>ズルイぞ、俺にもくれww
ガンダムファイトでまず俺に勝利する事が必須です。
その後も兄と妹を倒さないとゲッチュできませんよ!(。・ω・)σ ⌒*

>私もそろそろ決断の時っぽいんですよね
PS2が問題なく動くならば、40GBの方がお買い得ですよ。
返信する