大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

咲の花まるアカデミー

2009-04-12 | 漫画
一日オフの今日は街へ。まずは、めろんのお店へ。めろんのお店の新ポイントカードシステム。
誕生日から一週間以内に買い物すると、ポイントが手に入るので祝いも兼ねて何を買おうと店内ぐるぐる。誕生日祝いに同人誌を買うという初試みを考えましたが、色々考えた結果500円ちょいの咲第一巻を購入。
アニメ始まったこの時期、古本ではないだろうし。らしんのお店を経由し、ゲームセンターへ。マジアカⅥをレッツプレイ。…………。………。……。…。 駄目だ、今日はよろしくない。
今作初の最低点数たたき出してしまったので、一プレイで止めました。しかし、今回の全国の生徒さん達は凄かったです。
前半は社会、後半は理数だったのに関わらず8割がほぼ即答。
こんなん調子が良くても勝てなかったです(-.-;)負けず嫌いというわけではないですが、今度こそ勉強しようかなとか本気で考えましたorzしんぼりしながら、某古本屋さんへ。何かあるかなーと探していたら…なんと、『花まる幼稚園』の1巻があった!!
先ほどの沈んでいた気持ちはどこへやら。ほくほくしながら帰宅。
来週は家に篭って原稿を描いてようと思います(`・ω・)


最新の画像もっと見る