大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

今日もあなたとブレイブルー

2008-11-30 | ゲーム
髪が伸びてきたので、店長に注意される前に(された事ありませんが)散髪してきました。
そして、帰りに勿論ブレイブルー。とりあえず、未使用のキャラクターを使おうと乱入。
ラグナ・ジン・忍者・アラクネを使いました。
感想。
アラクネ使いづらいです(-_-;)
ほとんど何もできずに倒されました(´・ω・`)
忍者さんは格好良い(*・ω・)
家庭用に移植されたらガッツリ使おうかと思います。
主人公のラグナとジンについては、現段階ではジンの方が使いやすいです(^_^) で、残り三キャラクターいますが、家庭用出るまで保留決定(爆
じゃあ、マイキャラどうするんだ?という話になりますが…ライチさんとジンに決めました。この二人(特にライチさん)中心にプレイしていこうと思います!
その後、○屋で豚丼を食べた時に一人の客の食事法にげんなりしながらも、いろいろ店を回ってるとTCGで、『Lycee BASED EDTION ver.Leaf』に彩(こみっくパーティー)の姿が!!
こいつは当てるしかねぇ!
確率12/144か。まさに魂だな。愛ですね!
よっしゃ、どれを選ぶか…って『ケースを持ってレジへ』と書いてあります。つまり、レジで店員さんが選ぶという事で。
それじゃあ、駄目だって!!
それでも、買いたいのて買いましたが…(´・ω・`)
家に帰って開けましたが、彩は入ってませんでしたorz
次こそは!><

☆アマガミ発売予定日決定
アマガミの発売日が決まったようです。
3月19日!春じゃないかっ!(;゜д゜)
せめて冬に発売してほしかったです…(´・ω・`)
アマガミ公式サイト http://amagami.info/intro.html


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら、くねくね (yahiro)
2008-12-05 02:48:42
アラクネは自分でもどう動かしているのかわからなくなってくるキャラですね。
動きが奇怪過ぎる…ってかキモ…そして煩い…
スッゲ使いづらいです(精神的にも)。
地元では自分以外で使ってる人見たことないし。

でも烙印つけて虫を使うとかなりゴリゴリいけます。
ちょっと快感な減り方です!
まぁ、つけられればの話ですが^^;
返信する