大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

見栄とドカチンと萌え

2008-09-27 | ゲーム
アルバイト中、常連の男の子が来店。今日は友達も一緒で、いろいろと話しながら仕事をしていました。
アルバイト終了時に店で買い物したんですが、まだ男の子達が居て俺の財布のカード入れを見て、
「あっ!コナミのカードだ!」
と声をあげました。
そして、こう聞かれました。
「何のゲームやってるの?ポップンミュージック?」
動揺しながらポップンはやってないと言うと、
「じゃあ、ビートマニアとか?」
と聞かれました。
『ま、まぁね』と言っておきました。



……言えない。マジックアカデミーとかオトメディウスなんて言えない!
まさに見栄でございました(-_-;)

さて、スパロボZ始めました!
購入した兄がセツコを選んだので、ドカチンにしました。
ドカチンの専用曲を聴いてびっくり!
最初と最後に歌入りだ!
α3でのバラン・ドバンを思い出しました(*・ω・)
まったく、熱いなぁw
現在、4話。登場作品は機動新世紀ガンダムX・オーバーマン キングゲイナー・戦闘メカザブングルです。
ガンダムXはガロードのみですが、個人的には嬉しいです(^_^)
ティファはまだか(・ω・`э)3
で、兄のプレイを見てて思った事。

セツコ可愛いすぐるんですが!

こりゃ、今年度の萌え大賞で上位ですよ。とりあえず、ドカチンをペース早めにクリアしてセツコ編やろうと決意。


はて?ドカチンの本名なんだったか覚えていない罠。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ハリコン)
2008-09-27 23:24:55
何とか工面してスパロボ買えました。
まだやっていないけど話によるとスコプさんの嫁たるルナマリアは最初から『必中』持ちだとか…
返信する
なんと (ロイ)
2008-09-28 21:35:52
おめでとうございます(o≧∇≦)o
ルナは必中所持ですか。ボス戦では必須になりそうな予感ですねw
返信する