大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

バトンバトン

2006-04-13 | Weblog
光刃さんから回ってきた『好きなタイプバトン』

恥ずかしいですが、やってみます><
Q1. 好きなタイプを外見で答えよう。
  髪型、顔、体形、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。


  髪型:ロングですね。色は黒が一番ですが、茶でもOK^^

   顔:なんて言ったらいいかわかりません^^;

  体系:標準といわれるくらい?

  身長:俺より5cm高いのは駄目です(爆


  服装:露出高めは駄目です。

  職業:水商売は俺も嫌です。まぁ、それ以外の贅沢は言いません^^;

  性格:天然さん。大人しい人。

Q2. 年下が好き?年上が好き?

  どちらかというと下でしょうか。一番良いのは同年代なのですけどw

Q3. タイプの芸能人は?

  ん~…名前忘れました^^;

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


  して欲しい・・・料理とか家事全般。

  して欲しくない・・・借金。

Q5. よくはまってしまうタイプをあげてください。

   質問の意味がわかりません。

Q6. あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

  好きになってもらった事がありません。

Q7. どっちのタイプかで答えてください。 甘えるタイプ(甘えられる)?嫉妬する?

  嫉妬かも^^;


Q8. 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
ToMさん、SHIGEさん、スコープドックさん、葉月由宇さん
でしょうか><;

以上です><;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光刃)
2006-04-14 04:22:28
(゜Д゜)・・・。うはwっをkkk

やってくれてサンクス。

それにしてもどうみても女口調な気がするのは俺の勘違いでしょうか?

きゅんきゅん(n*'ω'*n)
返信する
気のせいですw (ロイ)
2006-04-15 23:27:57
基本的に、公の場ですと丁寧語なのでw

普段どおり話すと、こーはさんみたいになりますよ?w

きゅんきゅん^^
返信する