大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

ほっと安心

2006-04-15 | Weblog
昨日の話ですが、以前メールアドレス渡した女の子が店にやってきて買い物していってくれました。
ほっと安堵の息。
彼女は俺がアルバイト始める前からの常連さんなので、俺のした事で来店しなくなったら社長達に申し訳ないので良かったです^^
あ、ちなみに会話はいつも通り挨拶と世間話でしたよ?w

さて、もう一つ。
いつも部活帰りの高校生達が店によってくれるのですが、昨日は新入部員達も連れてきたらしく、そこそこ多かったです。
いつもどおり、仲間内でふざけあう高校生達。
そこで、事件発生。
入り口の自動ドア付近で話していた4人を注意をしようとしたところ(他のお客さんの邪魔になりますからね)、二人が自動ドアの真ん中にいた為、センサーにひっかからずに、挟まって混乱してお互い頭をがちんこしていました^^;

かなり強くぶつけてましたが笑っていたので大丈夫でしょう^^;
皆さんも自動ドアにはお気をつけて!><


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`*) (柑奈)
2006-04-16 22:04:39
女の子きてくれてよかったね(*ノノ)b

もっとお話すればきっと
返信する
いらっしゃいませ~^^ (ロイ)
2006-04-16 23:18:15
柑奈さん、ようこそいらっしゃいました^^



良かったですよ~(汗

きっと、進展はないです^^;
返信する
Unknown ()
2006-04-18 00:23:26
お店にきてくれるならまだまだっ(笑)

ふぁいとー
返信する
はい;; (ロイ)
2006-04-18 23:45:12
ありがとうございます。

ちょっと頑張ってみようかな^^
返信する