大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

ガンダムSEEDシリーズ質問

2006-01-24 | Weblog
ちょっとした質問をw

問1 地球連合、オーブ、ザフト。入るとしたらどの軍に入りますか?

問2 問1の答えた理由は?

問3 好きな機体を教えて下さい。

問4 嫌いな機体を教えて下さい。

問5 好きなキャラクターを教えて下さい。

問6 嫌いなキャラクターを教えて下さい。

問7 コーディネーターとして種を割ってみたいですか?

問8 好きな台詞は何ですか?

問9 戦艦と艦長、自由に選べるとしたらどの艦で誰を艦長にしますか?

問10 あなたが乗っている機体が発進します。かけごえをどうぞ。


以上です、ありがとうございましたw
なお、俺の回答は明日に発表しますw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故にSEED? (ToM)
2006-01-25 01:48:41
ガンダム全部の方がよかった気が…。

これは全員参加かえ?

まぁオモロそうだがねw
返信する
なんとなくw (ロイ)
2006-01-25 21:52:29
全員参加ですw
返信する