大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

ガンダムSEEDシリーズ質問 回答編

2006-01-25 | Weblog
問1 地球連合、オーブ、ザフト。入るとしたらどの軍に入りますか?
ザフト。

問2 問1の答えた理由は?
キール議長に会ってみたいw

問3 好きな機体を教えて下さい。
ソードインパルスガンダム。
あの、長いサーベルが良い^^

問4 嫌いな機体を教えて下さい。
ブリッツガンダム。
ステルスなんて!;;

問5 好きなキャラクターを教えて下さい。
ラクス・クラインたん
萌え~><

問6 嫌いなキャラクターを教えて下さい。
オズワルド。
ああいう性格のやつとは知り合いになりたくないですね。


問7 コーディネーターとして種を割ってみたいですか?
凄い割ってみたいですw

問8 好きな台詞は何ですか?
メイリンの「進路オールグリーン。○○、発進。どうぞ!」
番外で、クロトの「うひひ…僕は…ボクはねぇ!!?」ww


問9 戦艦と艦長、自由に選べるとしたらどの艦で誰を艦長にしますか?
アークエンジェルでキール議長。
「ゴットフリート、撃ちたまえ」
なんて聞いてみたいです(*ノノ

問10 あなたが乗っている機体が発進します。かけごえをどうぞ。
「ロイ、フリーダム。萌えの為に発進する!」

となりましたw
我ながら変な質問と思いました^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んじゃ (スコプ)
2006-01-26 01:44:09
俺も明日答えてみようかな。

でもね、たぶん正直に答えると、ロイ氏激怒するかもしれん。



一応、オブラートに包んだ書き方するけど、その辺は大人の対応でヨロシク。



ま、十人十色。

人の見方は色々あるというワケでね。
返信する
大丈夫です (ロイ)
2006-01-27 13:30:39
怒りませんよ><



萌え指向が正反対なんでしょうかねぇ^^;
返信する