大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

ブレイブルー移植決定

2009-03-07 | ゲーム

昨日発売のファミ通で、アーケードで稼動中の『ブレイブルー』の移植が決定したようです。

http://www.famitsu.com/game/coming/1222442_1407.html

 

よっしゃあっ!!待ってたぜ!!!

移機種は、プレイステーション3とX-BOX360。プレイステーション3で出してくれたのが凄くありがたいです><

最近、欲しいゲームに限って360だけだったりが多いんで。デススマイルズとかオトメディウスとかデススマイルズとか(ぉ

ギルティギアイグゼクスのように選択によってエンディングが変化するストーリーモードがあるようです。

という事は、サバイバルモードや難易度がやたら高いミッションモードがあったりするんでしょうか。

PS2版イグゼクスが発売された時は、一人の時も対戦の時も時間忘れてやっていましたからね。

まぁ、イグゼクスほどのやり込み度(ロマンキャンセル等)はなさそうですが。

発売日が楽しみです。発売したら、また対戦しまくるんでしょうなww

 

ロマンシング サ・ガ携帯アプリ版配信開始!

うおおおっ!!これも凄い!!

しかも、SFC版のままがポイント高い!

やりたいのに、iモードのみっていう…orz

早く他のモードでもできるようにして下さい!お願いします、スクエニさん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七英雄は (ハリコン)
2009-03-07 18:54:17
サガ2でしたよね?
返信する
そうです (ロイ)
2009-03-09 23:02:16
ロマンシング サ・ガ2です。
2も楽しかったですね~(*'ω')
返信する