大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

こんな夢を見ました

2007-04-25 | Weblog
地元の駅から、満員電車に乗りそのまま終点へ。

降りた駅で、多くの人が集合場所に所に向かうと横から、
「おっす」
とSHIGEさん。そして、前を見るとn.W.oの皆さんが…。

こういう形のリアルな夢は初めてです。
本当に『向かっている』という感覚が残ったので目が覚めた時は『?』と思いましたし。

うーん…正夢になるのでしょうかねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (カミタク)
2007-04-26 18:09:27
俺も飲み会前日にみんなに会う夢を見ましたわ。

なぜかみんなに叱責されてましたが・・・
返信する
おー (ロイ)
2007-04-26 23:04:51
前日のワクワクが夢に出たのかもですね^^
返信する