大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

最近の子供達って

2007-04-23 | Weblog
夜更かししている子が多いんですね。
小さい子連れて歩いているのよく見かけますし。

うーん…俺が11歳くらいまでは9時までには寝ていたんですが…。
俺が早すぎたのでしょうか…(--;

とは、言うものの幼稚園通うくらいの年頃で9時は早過ぎないですよね^^;

皆さんはこの件どう思いますでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いた話に (ハリコン)
2007-04-24 20:14:05
親子共々夜更かしし過ぎて朝起きられず、子供が幼稚園に行かなくなったという信じられない話がありましたよ。



ちなみに私も小学校低学年位までは夜9時には寝てました。

早寝早起き元気な子ってわけです。
返信する
うわ (ロイ)
2007-04-25 23:05:35
そんな話があるんですか!
子供が可哀想ですよね。

良かった、俺だけではなかったんですね^^
返信する