大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

男のスナック

2008-04-16 | Weblog
ミク「カリッとハードなのれす~」
レナ「(ミクさん…急に雰囲気が変わったような…)マスターは相変わらず男という言葉に弱いですねー」
ミク「♪おとこ~♪おとこ~♪伝説の男~♪」
ねぎミクよ、それはSさんだ。
レナの言う通り、『男』という言葉に反応して買ってきました。
『真の男とはなんたるかを学ぶ者』として食べなければ!!
味は濃いめの黒胡椒。食感は、カルビーの堅焼きチップスよりちょっぴり柔らかめ。酒の肴にはとても良いかも!
美味しかったです(^_^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か (ハリコン)
2008-04-16 20:01:59
ベビースターラーメンにも似たようなのがありましたよね?
返信する
おっ!!! (ToM)
2008-04-16 21:27:59
堅あげポテト大好きな私が通りますよ。


ドリトスかぁ。奴らめ!!なかなか味のあることをするではないか!!
今度買ってみるさ。
返信する
レスなのれす~ (ロイ)
2008-04-16 23:19:56
☆ハリコンさん
ありましたね。あれもなかなか本格的な味わいで、酒の肴に良いと思います^^

☆ToMさん
ほんまに味が濃いめで良いですよ~。その分、水分もそれなりに欲しくなるのでビールとかが適していると思いますw
返信する