四季の旅人

私のブログは生きるを旅として、四季を歩きながらその表情を文に纏めているのが私のブログです。

想い出

2024-03-26 | Weblog
最近は健康、環境などで吸う人は少なくなったたばこ、そのたばこを美味しそうに吸うひとりの女性をみて思ったあの頃の想い出。
たばこと女性

細身の女性が椅子に座り、
足を組み、

ペンをたばこに変えて、
美味しそうにたばこを吸っている。

たばこか・・・
美味しいのかな。

吸わない私にはわからない、
その味と香り。

吸う姿は私には似合わないけれど、
 彼女は吸うしぐさが似合っている。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の詩 | トップ | 紅李の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事