おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

一日一キャラ◆416個目!

2006年10月29日 22時48分45秒 | スポーツ
☆ただいま第11期人気投票開催中!
 月曜日いっぱいまでやっています。
 上司の目を盗んで投票どうぞ。

☆初めてこのブログを読まれる方はここをクリック!☆

☆新連載の告知はコチラ

☆ヤフーチャリティーオークションに、
 直筆ネームを出品しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

朝飯は初おじや!
あまり食欲無かったのでどうしようかなーと思っていたら、
おじやの素発見。
今はなんでもあるんだねー。
沸騰したお湯にご飯とおじやの素を入れて一煮立ち。
卵をかけて、
ネギとシソと海苔をきざんで散らせばもうできあがり。
けっこう、うまい。
食欲のない朝におすすめ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

安藤美姫の滑りに感動。
キミー・マイズナー、浅田真央ら、二位以下に大差を付けて逆転勝利。
かっこよかった。
トリノの大失敗から、よく這い上がってきたなあ。
あんなに周りからたたかれて…普通だったらやめちゃうよ。
4回転はなかったけど、一番安心して見ていられました。
素直に拍手を贈りたいと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日も走る。
5日連続!膝がいたいです。

体重67.3(変わらず)
体脂肪19.2%(1.0%減)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Tシャツまだ買ってない人は是非。

●戦うTシャツ屋 伊藤製作所
●第一回グランドチャンピオン大会結果発表

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
一日一キャラ!



マジックの腕は天才的だが、
いつも途中でやめてカラオケに行ってしまう。
胴なしの犬ワンダさされヴィーナス
浮遊人らを
マジックの途中でほったらかしにしたのは記憶に新しい。



最新の画像もっと見る