おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

一日一キャラ◆412個目!

2006年10月25日 23時14分52秒 | 雑記
☆初めてこのブログを読まれる方はここをクリック!☆
☆新連載の告知はコチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

朝飯は昨日の残りのビーフシチュー。
あとマンゴー。
簡単に切れるとなめてかかったら、
全然うまく切れなかった。
ちゃんと妻に教わろう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日、雨がちぬちぬ降りしきる中、
コンビニへゴミ処理券を買いに行った。
支払い用紙も溜まっていたので、
コンビニのATMでお金をおろし、まとめて払う。

しばらく立ち読み。
イブニング「少女ファイト」。日本橋さんタッチが変わったな。
SPA!「バカサイ」。すげえなコレ。何年やってんだ!?
雨が激しくならないうちに帰る。

もうすっかり寒くなった。
早く帰って暖かいお風呂に入ろう。
暗闇の中に小さく灯りが見える。
もうすぐだ。
もうすぐ妻と子供の待つ我が家だ。
玄関まで来てふと立ち止まる。

ゴミ処理券買うの忘れた。

あー!もー!
渋々引き返す。
同じコンビニに行くのは恥ずかしいので(←誰にかっこつけてる!?)、
少し遠めのコンビニへ買いに。
アホだ。

帰り際、雨が上がる。

あぶねえあぶねえ、今度は傘忘れるところだった。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)という、
民間国際支援団体の募金活動に協力しています。

ヤフーチャリティーオークションに、
直筆ネームを出品しているので、よかった入札してください。

落札金は全額ボランティア団体に寄付されます。

発展途上国には、ワクチンが行き届かないために命を落とす子供達が後を絶ちません。
困ったときはお互い様。持ちつ持たれつの精神で。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日はこれから走ります。
(もう眠い…)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Tシャツまだ買ってない人は是非。

●戦うTシャツ屋 伊藤製作所
●第一回グランドチャンピオン大会結果発表

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
一日一キャラ!



マジシャンに胴を消されてしまうが、
犬自身気付いていない。
胴は胴で、犬から離れてしまったことに気付いていない。
世の中には気付かないことの方が幸せ…ということもあるのだ。


最新の画像もっと見る