おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

第11期人気投票!

2006年10月27日 17時12分42秒 | 人気投票
ご無沙汰しています。
仕事がようやく一段落ついたので、第11期人気投票開始です。
今回は101から110までのキャラ。
最も得票数の多いキャラが第2回グランドチャンピオン大会へと進出します。

●以下のエントリーキャラの中から好きなキャラを2個、
 コメント欄に記入してください。
●投票期間は10/27より10/30の月曜日いっぱいまで。
●一人一回でお願いします。
●投票してくれた方の中から抽選で10名様に、
 あなたの生涯ベスト1の映画を勝手に決めさせていただきます。

初めての方もお気軽にご参加ください!

エントリーキャラ

【クリックで拡大】

101 リレフェー
102 腕ひしぎ逆十字ちゃん
103 スリーパーホールドオバケ
104 ロウドル
105 Mr.北海道
106 うにガメ
107 イケメンスライダー
108 ひと
109 イクラパンチ
110 エンドウ上司
【クリックで各キャラクターのプロフィール画面へ移動します】

歴代チャンピオンと得票比率
第一期 006 ざぶとんキッド  21.9%
第二期 011 クロコダンディー 27.0%
第三期 027 マイマイ     22.1%
第四期 037 闇タイツ     18.0%
第五期 042 腕が定規くん   26.0%
第六期 053 アボカット    17.0%
第七期 066 骨折のベリー   22.0%
第八期 077 苦労婆      23.0%
第九期 085 夢慟       15.0%
第十期 092 ブックエンド仁  27.0% ☆
☆=第1回グランドチャンピオン大会優勝
【クリックで各キャラクターのプロフィール画面へ移動します】


【クリックで拡大】



最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tem)
2006-10-27 18:25:10
はじめまして。新参者ですが投票します。



・うにガメ

うにが剥き身だよ!だれが殻を取ったんだよ!



・エンドウ上司

目が怖すぎるよ!



ところで、1日1キャラ増えていく都合上、

10日に1回人気投票をしないと永久に

追いつけないと思うのですが…

この意見は既出でしょうか。
返信する
投票 (en)
2006-10-27 19:48:37
初めてのコメントで、投票させて頂きます!



・Mr.北海道

澄んだ瞳と暴力性に乾杯



・イケメンスライダー

圧倒的な献身性が素敵



結果が楽しみですね!

これからもいっちょ頑張って下さい!
返信する
投票 (おさるのばなな)
2006-10-27 20:17:58
リレフェー一票。

ひと一票。
返信する
Unknown (kuwa)
2006-10-27 20:21:11
・103 スリーパーホールドオバケ

・105 Mr.北海道

に各1票おねがいします。
返信する
返信 (おおひなたごう)
2006-10-27 21:04:17
>1日1キャラ増えていく都合上、

>10日に1回人気投票をしないと永久に

>追いつけないと思うのですが…



それはうすうす感づいてました。

本当はもっとマメに人気投票やりたいところなのですが、

投票を募って結果発表してという行程を10日以内に毎回やるのは物理的に不可能なんですよね。

しかも一日一キャラを続けながら。

このブログが本職だったら出来るんでしょうけど。

まあ、この人気投票は読んでくれてる人たちへのサービスみたいなものなので、

気楽に取り組もうと思っています。



投票、よろしくお願いします。

返信する
投票。 (おさむし)
2006-10-27 21:20:36
○Mr.北海道

○ひと



に、一票ずつ。
返信する
Unknown (アポン)
2006-10-27 21:50:33
スーパーホールドオバケ

 こんなマフラーあったらいいな。

イケメンスライダー

 父ちゃんになってほしい!



返信する
Unknown (あきんど)
2006-10-27 22:19:28
腕ひしぎ逆十字ちゃんに一票。

うにガメに一票。

腕ひしぎ逆十字ちゃんをつけている人というのは

きまっています。(極まっています。)
返信する
投票 (ふみ)
2006-10-27 22:24:43
いつも楽しく拝見しています。



・イクラパンチ

・イケメンスライダー



両者とも見た目に毒があって

すごく素敵だからです。
返信する
Unknown (ユウ)
2006-10-27 22:55:19
・スリーパーホールドオバケ

・ロウドル

に一票



返信する