おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

銀河宅配便マグロ2巻本日発売!

2007年08月25日 23時53分51秒 | 告知
黄色い表紙が目印の、銀河宅配便マグロ2巻、
どうぞよろしくお願いいたします。

個人的に気に入っているのは第17便「一億デリバリアン誕生!」ですかね。
マグたん(マグロ担当)森岡のアオリ文句も光っています。

あと、よく見ないと気がつかないんですが、
スタッフクレジットの辺りから3ページほど、怪しい影が…

作者も気がつかないほど仕掛けがいっぱいの銀河宅配便マグロ2巻は絶賛発売中!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったです! (いづ。)
2007-08-26 14:29:19
ストーリーが意外にきっちりしてる!?
パツキンがジザイの自覚がなくなりつつあるのが
つぼでした。パツキン好きです。

変な影は最初の1ページ目から「乱丁!?」って気になりました(笑)
返信する
待ちに待った2巻! (マッコイ)
2007-08-27 00:15:45
やっぱマグロ最高ですね!ごう先生の作品で一番好きかもしれない…。声に出して笑っちゃう漫画ってなかなか出会えないですよ。

1巻の時はアンケートハガキが面白くてもったいなくて使えずにいましたが、今回から遠慮なく出せるのでうれしいです!

いつも楽しませてもらってありがとうございます!
返信する
笑いました~! (まるお)
2007-08-27 00:58:33
マグロ2巻、アマゾンで予約して取り寄せました。
さらに面白くなってて大満足でした。
竹さんの回には参りました。
漫画読んでて笑いすぎて続きが読めなくなったのは何年かぶりでした。

あと最近『おやつ』の1、2巻も手に入れました。
初めて読んだのですが、そちらも面白かったです。
神様もおやつ君も赤ちゃん先生もたんこぶ博士も大好きです。

先生の漫画を読んでまだ日は浅い若輩者ですが、これからどんどん先生の本を集めていきたいと思ってます!
返信する
面白かったです (満月)
2007-08-28 13:26:08

ガビーンを普段普通にメールで使って
いました。ルーツがしれて、うすた先生も
スキになりました。
返信する
ラビィちゃん (半月)
2007-08-28 19:34:08
ミーザがいつも一緒にねてる
うさぎのぬいぐるみがとても
カワイイです。
返信する
油断していたら (師匠)
2007-08-28 21:25:57
なぜか一巻はあまりおもしろかった印象がなかったんですが、二巻はおもしろさがずっとでした。
ありがとうございました。
返信する
買いました読みました2巻 (オリヴィア)
2007-08-29 19:11:37
大好きなごう先生と、同じくらい大好きなうすた先生の対談なんて、私のためにあるとしか思えない内容でした。

うすた先生は以前見た顔写真とだいぶ印象が違ってビックリしました。ごう先生は相変わらずカッコイイですね♪

アンケートハガキ今回も出しまーーーす!!!
返信する

コメントを投稿