おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

一日一キャラ◆356個目!

2006年08月30日 21時34分21秒 | 雑記
第一回グランドチャンピオン大会結果発表やっています。
お気に入りのキャラは何位なのか、
確認してみてくださいませ。

朝めしは鮭と生卵。
前にも書いたがこの組み合わせは最強だ。
美味い!

本日はジョギングもなんとかクリア。
最初10分だったジョギングも13分、15分と時間と距離を伸ばし、
ようやく20分台に。
有酸素運動は20分以上で効果が表れるらしいじゃないですか。
体重はジョギングを始めた頃(67キロ)より0.2キロ減。
ほとんど変わってないですが、増えてないのでオッケーです。
ジョギングは全然億劫じゃないなあ。
これは結構続けられるかも。
時間さえ取れれば。

2016年オリンピック候補地に東京が選ばれましたね。
一応都民ですので、うれしいです。
まだこれからは各国と争わなければいけないわけですが、
10年後、10歳になった息子とたくさん競技を見に行けたらいいなあ。

昨日今日とドリル園児のネームをやっているがいいアイディアが浮かばず苦戦。
今日もこの後ファミレス行ってやってきます。

一日一キャラ!



脇がいつも陽が当たらず暗くじめじめしているのが気になって、
電球を設置。
これで文字通り脇にもスポットライトが当たるようになり、
脇だからといって今まで脇役に甘んじていた生活にピリオドが打てそうだ。



最新の画像もっと見る