robo8080のブログ

ロボット製作や電子工作など。

2月21日(火)のつぶやき

2012年02月22日 | 日記
08:46 from Janetter (Re: @nobonobo
なるほど~。ありがとうございます。 RT @nobonobo @robo8080 @ssci ODB-II という規格でbit.ly/zInKcS こういうのが2000年以降の車(国産含む)にはすべて備わってて、かなり豊富な診断情報が拾えるらしいですよー。

11:37 from Tweet Button  [ 2 RT ]
おっいいな。Windows Vistaおよび7でも利用できるアプリをインストールすると、SkyDriveはPC上の「SkyDrive」フォルダと常に同期し、フォルダでの変更はすぐにSkyDriveに反映される。- ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…

13:21 from Janetter
YouTubeに投稿した動画の総再生回数がちょうど8000回。(^_^)/ twitpic.com/8mo0lx

15:00 from Janetter
mbed Libraryを古いRevisionに戻すのってどうやるんだろ... #mbed

16:40 from Janetter (Re: @nxpfan
おお動作確認ありがとうございます。何が違うんでしょうね。 RT @nxpfan @robo8080 気になったので,mbedライブラリをrev39にアップデートして動作を確認してみたところ,こちらの環境では動いているようです.(SPI関連で何か細かい違いがあるのかもしれませんが)

16:46 from Janetter (Re: @nxpfan
@nxpfan ちなみに39にアップデート後、mbedの電源を一度落としましたか? 電源を落とさないとOLEDに前のデータが残っているので、何度かはまりました。(^_^;) ご存じとは思いますが念のため。

17:26 from Janetter (Re: @nxpfan
お手数おかけしてすみませんでした。動作確認ありがとうございました。 RT @nxpfan @robo8080 おお.ちゃんと電源再投入したかどうか不安になってもう一度確認しましたw しかし電源を完全に入れなおしても問題なく動作.再現しませんでした (´・ω・`)

by robo8080 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。