ro@dbikers.jp

東海道関宿/伊勢本街道多気宿/山陽道西条四日市宿 3局発信! 気まま自転車旅ご案内
(ロードバイカーズどっとjp)

林道郷原野呂山線

2010-04-30 14:12:35 | ツーリング広島県内
[20100502]アルバム追加。

[20100430]
今朝は野呂山新ルート探検。こちらルートラボデータ(野呂山は800m級絶景)

ルート2つ①②に加え、この第3のルートもぜひ一度お試しください。
①川尻からのさざなみスカイライン。
②安芸津からの野呂川ダム上流ライン。
③郷原からの新林道ルート

できたばっかりなので道が広く綺麗でロードバイカー向け。
時折眼下には瀬戸内の島々、呉市広阿賀エリア。同行者はBBさん。

今日は午前中で帰宅。昼から少雨になった。ぎりぎりセーフ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2010-04-30 22:57:51
いや~
中身の濃い半日ツーリングでした。
帰りの追い風まで織り込み済みとは流石!

晩にプールへ行ったら、案の定、両足ツリました^^;

又、いいコース教えて下さいね!
返信する
Unknown (White Noise)
2010-05-01 11:38:09
はじめまして?
私も同じ日に、たぶん少し後に登りました。
川尻から登るのに比べ、スタートがすでに高いので楽かと思っていましたが、エグかったです。特に、三つ目の橋あたりが。
帰りは雨に降られたので、急遽、広へ下るコースに変更。帰宅する頃にはまた晴れましたが、その後も何度も晴れたり降ったり、変な天気でしたね。
返信する
Unknown (ro@dbikers.jp の案内人)
2010-05-01 20:22:11
BBさんにとっては絶好の朝ポタリングコースになったのでは?
あの後物足りずプールですか?
あなたもMですね・・・
返信する
Unknown (ro@dbikers.jp の案内人)
2010-05-01 21:19:59
White Noiseさん

初カキコありがとうございます。大先生のとこのコメント部屋でご一緒でしたでしょうか。ひょっとしてラジオ関係の方では?
(確かラジオのザー音を「ホワイトノイズ」と呼ぶ様な・・・)

それはさておき、たしかに昼前から怪しい天気でしたね。僕は何とかなりましたが、そちら大丈夫でしたか。
いつかきっと野呂山登坂家として、ご一緒出来ればと思います。今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (White Noise)
2010-05-01 23:21:17
案内人様
雨には濡れましたが帰る頃には乾いていました。
残念なことに?ラジオ関係ではありません。
ホワイトノイズの意味はご存知の通りだと思います。私の好きな、高圧タイヤの発する走行音やチェーンの音もホワイトノイズだと思っています。
もっとも、自分の言う事など何の意味も無いホワイトノイズだというのが本音です。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ro@dbikers.jp の案内人)
2010-05-02 07:18:12
White Noiseさん

その名前には隠し味があったのですね。
(深い・・・)
僕のは単なる案内板の案内人で、全く工夫がございません。(笑)
返信する

コメントを投稿