ro@dbikers.jp

東海道関宿/伊勢本街道多気宿/山陽道西条四日市宿 3局発信! 気まま自転車旅ご案内
(ロードバイカーズどっとjp)

「第3回オータムライド」へ遠征ライド

2015-11-05 00:47:52 | ツーリング関西
文化の日、兵庫の自転車仲間 Kizenさんのところへ遠征。



朝5時ミニキャブ発進・・・

鈴鹿峠を越え・・・新名神高速の甲賀土山ICより入り・・・名神高速・・・阪神高速の白川南ICで下りて\2,300也。
そこから西へ15分・・・パーキング到着です。簡単?そんなわけない。
いや~この関西地区、カーナビが無いとどこにも行けそうにありません。


近くにローソンがあるので朝食もトイレも近い。
ちょっとだけP料金が割高だけど、利便的にはまあよかろう。



9時集合に総勢10名。さあ走り出しますよ。

昨日の大雨がウソのような快晴。寒いかと思ったけど結構ポカポカで気持ちいい・・・


みんなで快走し、そうそう珍しいクラシック自転車もご一緒でした。手塗りのカラーリング、趣味いいね。


途中の和菓子屋でおやつ買って


権現湖ダムへ


ここでおやつタイムです。


昼飯は有名なうどん屋さん。なんだか不気味な記念写真に・・・



秋桜畑と電車、記念写真の小休憩。。みんなワイワイ写真撮ってました。


15時のおやつは小洒落たカフェ・・・


ここで広島もみじ饅頭をサービス頂けるとは~うれしいねぇ


おまけ・・・経度135度子午線をまたぐセブンイレブン


いや~この祝日もいい旅できて、
すっかりストレス解消になりました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわいち2015秋 | トップ | 道の駅あいの土山にて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじまんじゅう (ホンジツモセイテン)
2015-11-05 11:54:47
浸透していますね。

管理人さんにしては めずらしく大人数のパーティなのでしょうか

ちなみに 妻のリンク SWEETSEASONSは

 amebloから

http://ki4co.net/nikki

に変更しておいてください。


返信する
ナビ (ホンジツモセイテン)
2015-11-05 14:17:23
路線検索をしていてそのほかに

自転車に特化したなびのアプリを発見しました。

自転車NAVITIMEを載せた記事
http://seiten1.co2-y.net/2015/11/05/routnavi/
返信する
URLもナビも (案内人)
2015-11-06 00:24:24
いつも情報有り難う
またお店にも行かせていただくよ~

ところで・・・
コンセプトは案内板ですので
ここは「案内人」という事で( `・∀・´)ノヨロシク
返信する

コメントを投稿

ツーリング関西」カテゴリの最新記事