PTOの休日

富山県富山市から発信中

SUPER GT

2011年05月17日 | PTOの平日

昨晩、録画放送でしたが2011第2戦富士スピードウエイをちょっとだけ見ました。
すっごい雨の中のレースでしたが・・・睡魔に負けました。

結果は、SUPER GTのサイトを見たらGT500クラス優勝はMOTUL AUTECH GT-Rです。
タミヤから出てるのかな??
そして2位から6位までSC430。


GT300クラス優勝はHANKOOK PORSCHEです。



今週末は第1戦岡山国際サーキット(震災で延期になっていた)でーす。


昨日のmotoGPの記事に写真載っけました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« motoGP フランス | トップ | 今日は真夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事