PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日は真夏日

2011年05月21日 | PTOの平日

ここんとこ夏日が続いてましたが、とうとう30℃を超えた富山県です。
暑い暑い、汗をたっぷりと出してきました。
でも明日は雨模様で19℃の予報。
こういう気温差で風邪ひくんだよね、みなさん気をつけましょう。

さて、久しぶりにD4を引っ張り出してきて受信機、サーボを交換。
フロントダンパーがオイル漏れ、よく見るとダンパーシャフトが曲がってる!
前回走らせたのがいつだったか記憶がなく、シャフトが曲がったのも記憶にありませんでした。
はやいとこ直して走りに行って壊してこよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPER GT | トップ | まだあった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事