PTOの休日

富山県富山市から発信中

2、3週間!

2010年10月08日 | PTOの平日

事故ったって言うより、ダラなヤツに壊された我がホビオ
直るまで2、3週間かかる見込みとなりました。
オーマイ神様!なんてこったい!

代車はアルフェ?
かアルファ?て言う見たことのヤツ。
このATがくせ者で変速のショックが大きく、さらにたまに変速しないんでやんの。
AT嫌いのわたくしには最悪です。
MT車に替えてもらおうかな。


ああ~70欲しくなってきたよ。
PZJ77Vのナロータイプが欲しい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被害大! | トップ | キャラボディ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い切って! (大ちゃん)
2010-10-08 19:33:45
長年の夢であった80は最高です。
ヘリも買ってしまいました。
悪い大人です。
返信する
おはよう (PTO)
2010-10-09 09:12:28
大ちゃん、おはよう。

念願の80買っていいよね。
とうとう本格的ヘリ買っちゃたの~?
ほんと悪い大人だね
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事