PTOの休日

富山県富山市から発信中

キャラボディ

2010年10月17日 | キャラボディ
先週の3連休中に主線描きができたんですが、今日まで持ち越し。

シビックボディ。


亀仙人と亀さん。
ですがいつもの亀さんとは違います。



引き続きスイフトボディに悟空とブルマを描こうとペンを持ちましたが、あらためて見ると細かすぎて無理と判断。
ツーリングボディなら元絵のサイズを大きくしてなんとか描けた感じでしたけど。
しかたなく違う絵に変更です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2、3週間! | トップ | なつかしい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか! (タバッチ)
2010-10-17 20:02:15
まあ見たこと無い下絵を見つけてくるね^^;

ところでいろいろあったけど元気ですか?

私はあいかわらずヘリの練習にあけてました。

今度また一緒に車でも走らせようね。

大ちゃんへ

今度いつ休みですか、教えてね。
返信する
こんばんは (PTO)
2010-10-18 20:35:19
タバッチさん、こんばんは。

ネットで探してきます。
特にヤフーフランス、イギリスで調べるといいのが見つかるのですよ。
ホビオまだ帰ってきません。
帰ってくるまで、どこにも行きません。
返信する
シビック? (まーちゃん)
2010-10-18 21:03:00
シビックボディて事はFF-03シャーシて事?

まだ車は入院中ですか!

日曜日の金沢はパスしますか?
返信する
日曜日 (大ちゃん)
2010-10-19 18:05:44
どうしてもアンプの調整が必要なので、日曜日に行こうと思っています。
タバッチさん都合会えばよろしく!
返信する
土曜日に (タバッチ)
2010-10-19 18:58:24
大ちゃんへ

ごめん今回は土曜日に行きます。

日曜日はかみさんに束縛されています

たすけて~^^;
返信する
こんばんは (PTO)
2010-10-19 19:23:56
まーちゃん、こんばんは。

そうFF03だよーん。
買ってしまったのだ。
でも、ボディいつ完成するかわかんないのでーす。

金沢行こうよ。
乗せてってね。


タバッチさんと大ちゃんはヘリの毒に侵されてるほっときましょう。
返信する

コメントを投稿

キャラボディ」カテゴリの最新記事