PTOの休日

富山県富山市から発信中

久しぶりに

2011年11月08日 | ラジコン

今日は八尾に行ったので、久しぶりに風オフロードサーキットに寄ってみました。

昨日までの雨で浸食されたところがあり、相変わらずハードな路面でした。
6日の定期戦は雨だったから、13日にあるのかな?

久しぶりだったので、お立ち台がこんなに高かったかな?っと思っちゃいました。

D4復活しなきゃと言って、まだ実現してません。
このまんま、完全お蔵入りになるかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« motoGP 第18戦バレンシ... | トップ | 寒い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事