我が家はもも日和

2代目ワンコ、黒パグももと我が家のありふれた日常生活。

夕日が♪

2011-02-03 21:12:45 | 黒パグ

背中をおしてくる♪

          

                 まっかな 腕で おしてくる♪


                               

              

 

              

 

                   夕日がせなかを おしてくる                         

                   まっかなうでで おしてくる

                    歩くぼくらの うしろから

                  でっかい声で よびかける
                  

                     さよなら さよなら

                     さよなら きみたち
                  

                  ばんごはんが 待ってるぞ
               

                   あしたの朝 ねすごすな

 

              (阪田 寛夫 作詩、山本直純 作曲)

 

         夕日を見ると、なぜかこのメロデーが心の中で奏でます。

 

    1月26日の夕日でしたが、あまりにも大きくて、真っ赤で、この歌のようでしたが

 

        私の場合は、 でっかい声で  早く晩御飯を作れよ~!

                      と、

            呼びかけられたような、、、気がしたりして(笑)

 

              

 

 

          

       

         


     

     

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿