我が家はもも日和

2代目ワンコ、黒パグももと我が家のありふれた日常生活。

初雪ともも

2011-01-27 20:50:38 | 黒パグ

雪はどんな味かな?

     1月16日は初雪が降りましたが、

     ももの雪の試食会です。

 なに?これ。

 むしゃ!

 ペロペロ。

 ちゅめたいッ!

 いったい、なんなの?

 アイシュクリーム、いかが~!

 たべしゅぎはダメよ~。

                                     ブルドーザーではこびましゅ。

  

           

             なあんだ~。

 

      りくちゃんと 、おままごと してたのね!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2011-01-30 22:11:09
ぽろままさん、こんばんは~
そっか、モモちゃんには初雪だったんですね^^
東京は今日雪がちらついたらしんですが見逃してしまいました
去年も初雪に気づかなくて、ちょっとショックだったのに・・・
大寒過ぎてからの方が冷えますね~
ちょっと風邪気味です
返信する
冷えますねえ! (ぽろまま)
2011-01-31 20:51:20
樹里ままさん、こんばんは。

本当に、冷えますねえ。
寒いというより、痛寒いって感じで、ビリビリきますね。
でも、お家の中はお日様がポカポカなので、
樹里ちゃんも気持ちよさそうに日向ぼっこしているでしょうね。
モモも一番お日様があたるところでまったりしていて、羨ましいかぎりです。

秋田は大雪で実家のあたりも一メートルも積もっているらしく同じ日本とは思えないほどです。

インフルエンザで学級閉鎖もでてきました。
樹里ままさんも、風邪気味とのこと、お大事にしてくださいね。

返信する
こんばんは! (tsugu)
2011-02-15 00:29:25
お久しぶりです。tsuguです。
なんだか、いろいろ書きたいけど・・・書きません。
ももちゃんの「ちゅめたいっ」のお顔。チワワしか見慣れていない私には、どこに何があるのかわかりません(笑)
かわいいです♪
返信する
tsuguさんへ (ぽろまま)
2011-02-20 00:01:26
こんばんは。

tsuguさん、大変ご無沙汰してごめんなさいね。
きょうは、立ち寄って下さりありがとうございました。
とっても、うれしいです。
ポロとGO!GO!ではありがとうございました。
16歳1ケ月まで生きてくれましたので、
いつも傍にいるような気がします。

パグのモモも強烈な個性の持ち主です。
ワンコってほんと本に書いてある通り性格なんですね。わかりやすいです。
でも、人間はそうはいかないので一番難しいかもです。

tsuguさんのブログみてみましたよ。
とっても美人さんですね。
やはり、チワワの飼い主さんですね(笑)

でも、私、モモに似ているっていわれたらどうしよう!!


返信する

コメントを投稿