うまいラーメン神奈川のブログ by R&K

今日食べたいラーメンが探せる。
ラーメン実食記録。画像有。食べた感想有。
リンク有。湘南グルメと車の話題も・・。

藤沢市 西輝家 醤油750円+ブツ切りチャーシュー120円

2019年10月06日 | ラーメン 藤沢市

藤沢市 西輝家 醤油750円+ブツ切りチャーシュー120円

鶏油は感じない。ラード的な油層がエッジのない〇断面の麺を一層つるつるにする。

この脂が私の体に合わない。理由はわからないが、とにかく合わない。

※だから、店がどうのではなく「σ(^_^) 」との相性です。

ブツ切りチャーシューはいわゆる端っこの切り落としの(使えない)部分。

量がガッツリあれば120円も納得だが、いささか「儲けメニュー」の匂いがする。

「れんそう」も、ぱさっとしていてなんだかシオシオ。

評判も印象もいいし、いろいろなサービスも充実している。

だが、肝心の「お味」が私に合わない。(備忘録)

©copyright 2019R&K Allrights reserved

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市 味楽 五目焼そば 8... | トップ | 大和市 ラーメン郷 正油 8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 藤沢市」カテゴリの最新記事