うまいラーメン神奈川のブログ by R&K

今日食べたいラーメンが探せる。
ラーメン実食記録。画像有。食べた感想有。
リンク有。湘南グルメと車の話題も・・。

東名は通行止めだった。

2009年08月16日 | BMW 120i
実に往復、1866キロ
疲れました。

夜中に中央高速相模湖インターより名古屋方面へ
朝、太陽の塔を車窓よりチラ見。


昼に厳島神社。(宮島の牡蠣を食べた)


夕方原爆ドームを見学し(広島のお好み焼きと世界のやまちゃんを食べた)


翌朝、広島城


お昼に尾道(尾道ラーメンを食べた)


夕方、こんぴらさんで「辰兄」発見!(さぬきうどんを食べた)


自分で湯がくうどんを朝食にし、昼は鳴門で渦潮(渦巻いてないけど・・)見学
 

15日、東名高速、帰りはまだ未開通でした。(浜名湖でうなぎを食べた)
(家についたら、復旧のニュースが・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支那そばや 岩のり 塩 (本店) | トップ | ラーメンショップ大和 海老... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BMW 120i」カテゴリの最新記事