心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

久しぶりの日記

2006-07-13 23:07:16 | Weblog

EXPO延期になりましたね~~~

本当に韓国という国は時間や日程の変更が当然のように 起こります

今まで予定通りに進んだことがあったかな???

これで祝賀イベントが9月くらいになると私としてはどきどきしなくていいかも...

その前に公式イベントがいつになるかが不安だね~

今度は電話予約ではなく、はがきの応募にするんだろうか?

それはないかな...

8月下旬でもあと1ヶ月は短すぎるよね...やはり腱鞘炎になるあの何時間もの

電話予約だろうか...

そしてBOFは子会社になるんだね

キイストは 12日 BOFの全体株式を 350億ウォンに買い入れながら, BOFを子会社で編入させると発表した

なんだかjoonyの関係するものが1個にまとまって とてつもなく大きな形へと変貌していますね~これから何処まで進化していくんだろう...

なんだかjoonyがバブル全盛期へと向かっているような勢いです...やはり実業家なんだな...

そんな状態でも毎日ジムに通ってトレーニングをかかさないわけで...偉いよね

って、私がその体なんとかしろ~~~とか

11日から撮影を始めた

こんなNwsもあったけれど...いかに???

途中抜けて来るのかな?

どっちにしても 今回joonyを見ることは無理でしょうね~

私は追っかけはしないので、無事にお仕事終えて撮影に専念できるよう願います

ただし目の前で目撃した際の自分の行動に責任はもてませ~~~ん

そして、今回大分の例のおば様行ってるそうです

その出待ちの現場は joonyの車の窓が開かなくなってしまったようです

そりゃ~~~joonyだっていやに決まってるでしょう!!!

っていうか...怖いです

下手なホラ~~~映画よりず~~~~~っと怖いから  はっきり言うとはたから見ればこんな集団に襲撃はきついです

頼むから joonyに触らないで...いいえ ぶら下がらないで...

joony!!!だめよ 窓開けたら 捕まってしまいますから~

てなことで

週末はお出かけでして 東京に18日寄ってきます

最近のカフェBは 穏やからしく それもみんな高級韓国料理店ゴシレに行くために

資金貯めてるのだろうか~~~

私 かなりやばいです!

これで撮影ツアーに行って 延期になった祝賀イベントのツアーに参加できるだろうか?

資金不足で やりたいことができないことだけはいやだな~~~

年末 アルバイトにいそしんでいるかも...

よし!明日することが決まりました

年末ジャンボ買いに行きます

あたったらここに来ている友人連れて いざ韓国!!!だなv^^;v

では また

 

 

 


最新の画像もっと見る