心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

明日から神戸です

2006-07-14 16:06:15 | ただの日記

明日神戸に帰ります

何を着て行こうかとクローゼットひっくり返した結果...みんな入らない...

さすがに5kgの増加は何とかなるものではなかった...

あわててさっきワンピース11号購入してきたよ

貧乏なのに余計な出費で、頭が痛いです 

こんなんでツアーのお金が残るのだろうか...めちゃ不安です

今日は朝から少し不機嫌でした

例のブログの書き込みを読んでいたら、思わず書き込みしてしまいました

なんでみんな自分勝手なこと言うんだろうね...

だから最初から まだ決まっていないって言ってるのに...

現状報告を我先に聞き出して 日程変わったら大騒ぎ...

こんなんじゃ本当にjoonyは何処にも出られなくなるよね...

私なんて今年はもう半年もニアミスばっかりです

しか~~~し 逢いに行きたくても行けない家族がどれだけいるか...

ツアーに申し込める環境にあるだけで十分幸せなんだよね

でも落選したら 泣くと思います 

http://www.geocities.jp/maron44082944/car.wmv

今回は車でしたね... 本当にすごい労力使ってるんだろうな~

user posted image

けいちゃんが好きなjoony

user posted image

私が逢った日のjoony...思い出すたび未だに泣けます

口が かわいいです

そうそう今年はなにかと出費が多く募金活動もしてないな~

みんなも貧乏そうだし...現実派かなり厳しかったりして

済州島から帰ってきたら報告がてらやろうかな~~~

って、いけるのかしら...

現在の私の部屋35度です

クラー修理にだしてないです...サウナだと思えばこれくらい

神戸はもっと暑いはず...

写真はお友達

 

 


最新の画像もっと見る