心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

お祭りだったよ

2006-07-07 00:11:31 | ただの日記

近所のお祭りでした

我が家では ばたばたの毎日が始まったようです

8月の済州島に雪景色を眺めに行けるでしょうか...3Djoonyは私にくっついて

歩いてくれるでしょうか?

そう考えると1日に何人のjoonyがエスコートに借り出されることやら...

さて今日は前売りチケットが発売です

でもこれって韓国家族が聞いたら...怒るよね

収益考えたらこの現象はしかたないのかもしれないけれど

んんん~~~~~~~~ん...不服です

近々BOFにメールします

日韓友好を考えるjoonyはこの状態素直にうけとめるかな...

気づかないところで論争なんて しょっちゅうだろうけど

joonyは韓国家族1番大切にしてるから 

それもあって今回はチケットもすんなり手に入らないんだろうね

そんなところが個人的に1番好きだな~~~~

なんて話してる場合かな...なんとしてもチケット購入にいそしまなければ...

アジャーアジャーファイティ~~~ンだな

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ILoveEro)
2006-07-08 20:29:22
動画ファイルを多数サムネイル化できて、クリックでそこから再生、

マウスホイールで前後移動する、妙ツールです。

アルバム管理&片手操作対応。

ネットランナー、デジユーザー、PC GIGA、Windows100%・・など雑誌掲載多数。



http://www58.tok2.com/home/mymy/share/index-dx.html



機能限定フリー版もあります。
返信する