の~んびり人生

第二の青春を謳歌

2月1日~~!!(雪まつりを白状)

2011-02-01 18:00:43 | Rain(ピ)
今日も先ほど、自転車で郵便局へ行って来ましたが、昨日の天気予報通り~~~~ちょっと暖かいかな??

一月も慌しく終わって今日から2月で~~す。

2月の最大のスケジュールは札幌の雪まつりです

何で~~~???  実は~~~




この、イベントが有る事を、ここの会員の友達から聞いてから、密かにの予約を進めていました。

友達に言ったら「寒い~~!!」で終わり

しゃ~~ない!!旦那様を連れて行こう

そして、先日の事でした。(今年の雪まつりに札幌行く事は了解済みです



私  :「札幌の雪まつりにピが来るんだ~~

旦那 :「おかしいと思ったよ!!何で今年に限って、この大雪の時に行くのかな???って」

私  :「前から一度は行きたかった雪まつり、勤めていた時はこの時期に定時総会だったじゃ~~」

旦那 :「無言。。。。。」

私  :「雪まつりだけより~~~おまけ付きだからチケットが取れなければ唯の雪まつり札幌旅行だった」けど~~~チケットが取れたから白状しました


私  :「スタンディングじゃ無いし、チケット手元に有るからギリギリでも大丈夫だし、ピのコンサートなら2時間いくらは、
席が有っても立ちっぱなしだけど~~~単独コンサートじゃ無いから」

旦那 :「解ったよ!!  ソウルでは、ホテルで留守番だったけど~~~~な!!」

私  :「一度は、貴方に見せたいのよ、見て貰いたいのよ~~~~

私  :「彼は今年の秋には軍隊へ行くし、貴方に見てもらう最後のチャンスだから」

旦那 :「今年は軍隊か~~」


そんな、会話をしながらの夜の散歩でした。


ハ~~イ!! この、イベントに合わせて10日~12日札幌に行って来ます。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝一番??寒かった~~!! | トップ | 縁起物ですから~~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私で~す (non)
2011-02-02 13:25:32
「寒い~」
苦手です(笑)
でもでも単独コンサートだったら・・頑張っていったかも
仕事場の人達・・忙しい時期だけに行くにちがいないと
あの手、この手で引き留めに・・結局仕事です

仲良しのご主人と

のおみやげ話楽しみにしているからね~
会いたいけどね~
返信する
この次は~~ (rizu)
2011-02-03 09:43:26
寒がり屋さんのnonちゃん

この次は、一緒に行こうね~~~

ソウルだったら、良いね
返信する

コメントを投稿

Rain(ピ)」カテゴリの最新記事