の~んびり人生

第二の青春を謳歌

一人 ランチ~~!!

2013-10-30 15:06:17 | の~んびり
今日の東京は・・・昨日より気温も

 昨晩、ソウルファンミに一緒に行った友達かメール Zeppの番号出たらしいよ~~何故か??東京は番号がマイページに記載されているらしい・・・・・

 彼女は福岡を二日間取れているけど、マイページは発送しましたのみとか???東京だけ、なぜ!!・・・・・・

 急いで、 確認 ・・・・・・

 東京初日 200番台 東京ラスト 何と!!50番以下ラッキーな番号頂きました。


 益々、ドキドキ

 
 そんな訳なのか????今日、月一の銀座のクリニックへ行ったら~~~血圧しかも、下が高いのでお薬を飲んだ方が良いですよって~~
 何時もの先生では無かったので、今度〇〇先生と相談して下さいと言われました。

 でも、血圧の薬って・・・一度飲み始めたら、ず~と飲むのでしょ??(聞いて見ました)

 飲まないで、下がらないと・・・・「リスク」を色々説明されて、ちょっと落ち込んで帰って来ました。


 何時もなら、お店を覗いて・・・・お買い物~~~ですが、地元の駅ビルまで一直線


 好きなお店で  一人ランチ して来ました。(気晴らし~~

  

     野菜サラダのヘルシーランチ

  

     デザートのアイスクリーム&コーヒー付き コーヒーポット入りが嬉しいです。

  

   今日は次いでに インフルエンザ予防注射 も済ませて~~~

  
  
  11月のスケジュール 乗り切れる様に体力付けて~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMTOWN LIVE in TOKYO~~... | トップ | 韓国ドラマ「福寿草」ファン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事