の~んびり人生

第二の青春を謳歌

SMTOWN LIVE in TOKYO~~行って来ました!!

2013-10-27 15:03:44 | コンサート
今日の東京は台風一過で爽やかなお天気です。

 昨日は、一昨日の台風動向が気になっていましたが、家を出掛ける頃は雨も止みホッとしました。

 最悪、 電車さえ動けば・・・何とかなる そんな気持ちでしたが良かったです。

 今回のSMコンサート、甥夫婦・姪姉妹・私と友達 運よくチケット取れました。

 友達とは水道橋3:00の約束 前日は早く行くって言っていた甥夫婦が、3時頃着くと途中でメールが有ったのでご飯一緒しました。


  

     ( 焼そばと大根餅です )

    何時もの中華屋(台湾料理)で先に入り待ちましたが水道橋の東口と西口間違えで急いで迎えに行きました。

 ここのお店、ドームコンの時は何時もお世話になるお店です。多分、昼ご飯が終わって休憩時間に行っちゃいますが、簡単な物は作ってくれます。美味しくて満足~~

   甥夫婦は昼間から乾杯してました。

   
  

  

     姪達と会おうと思っても~~~この混雑・・・・遭難しそうなので止めました。

  

    今回 アリーナ席だったので、入口から パチリ

  

     席に着いてからパチリ 周りは東方さんのファン多かったです。皆さんタオルを肩に掛けてのスタンバイ

  SMファミリーって豪華メンバーなんですよね~~~
  
   以前は、東方神起一色って感じでしたが それぞれのメンバーが日本でツアーやっているので、ペンライト

   会場はそれぞれのメンバーカラーと変わり綺麗でした。

   この頃は男性のKーPOPファンも増えて周りにもかなりいました。

   昨日の私の右隣の男性(30代後半かな?)ちょっと、異常な位入り込んで~~~正直、ウザかったです

  歌うし~~踊るし~~掛け声半端じゃないし~~~この人、何処のコンサートでも周りは迷惑だろうな

  私も色々コンサート行ってますが、始めて迷惑 ウザイと 感じた人でした。

  
  今日は3:00からラスト公演ですね・・・・・・公演時間 4時間はきついです

   帰りの電車の中、甥嫁からメール「私の隣に少女時代のティファニーとアイコンタクトをしたと言い張る勘違い男がいます」甥はユナファンです。

  こんな人が多いいから~~ファンでいられるんですよね(自分も含む

 



    姪下は、ライブビューイング 行きました。


  コンサート 楽しいで~~す。


   は~~い 11月はピ君 Zeppツアー チョー楽しみで~す

   

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気忙しい~~!!&ネイル~... | トップ | 一人 ランチ~~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (non)
2013-10-27 19:22:08
SMのコンサートのチケットとれたよ~
行く行く
去年も
なにしろ豪華メンバー
時間も長い。でも楽しくてあっというまだったね
今回隣が 回りもあまりにの掛け声にそのうちひいてきてましたね
いろいろな人がいて、親しく話せる人もいてそれも楽しいのに今回迷惑な人だった

今頃も盛り上がっているね
これから年末にかけてほんとに楽しみ
くじ運強いrizuさんのおかげでラッキー
いつも

次は
返信する
まだまだ・・続く~~ (rizu)
2013-10-27 23:33:23
お疲れ様でした~~~

豪華メンバーのSMコンサートですよね

今回は、お隣さんに イラついたけど

一曲 まるまる座って彼を観察したんだけど~~

あれだけ一生懸命になれたら幸せなお方感でした。

後、今年も 残り2ヶ月 色々予定有るけど~~

頑張って楽しみましょうねぇ~~

返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事