の~んびり人生

第二の青春を謳歌

9月3日(金)in ソウル

2010-09-05 17:24:23 | 旅行
ソウルの天気は午前中は、雨降りでした。

ホテルで傘を借りて~~~~ぶうぶら明洞散歩

驚いた事に、今までは明洞にNATURE REOUBLICのお店が2個所でしたが~~~4箇所??5だったかな?増えていました。

ピ君健在でした

2時に知り合いが迎えに来てくれて

 『南山ゴル韓屋マウル』へ~~~~市内にあります。

すっかり、天気は















 南山韓屋マウルからソウルタワーが見えたので~~~昼間のソウルタワーへ




ケーブルカーで南山へ 画像を修正出来ない




 旦那様の後姿




 右側の石垣は昔のがそのままです。上に見えるのが六角堂・・・色々ドラマで見る場所です









 LOVEチェアー&鍵・鍵・・・・
この、椅子に二人で座ると~~^ズルット寄り添う用になっています名物の鍵は凄いです




 夕飯は汝矣島(ヨイド)のビジネス街の定食屋さんへ
一人1万Wで2人前&海鮮チヂミ 3万Wでした。




ご馳走様でした~~~







夜景の遊覧船に乗る予定が渋滞に捕まり予定時間に間に合わなかった~~橋からの噴水ショー見たかった

今日も、一日楽しかった~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に ソウル 到着~~!! | トップ | 9月4日 in 安東(アンドン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事